気持よく暮らそ♪
毎日 自然と笑顔になれる家づくりしましょ・・・*
シルクステビア
プロフィール

ゆぅさん

Author:ゆぅさん
大阪生まれの大阪育ちです!
旦那きよさんと設計事務所を
開いています
サザン大好きのきよさんと 
19歳のポポ
17歳の春ちゃん
可愛い?娘2人と芽衣(ヨーキー)で
にぎやかに暮らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


見て見てぇ~!
これ何か わかる?

ごはん実験


お食事時だったら ごめんねぇんー

これ ごはん です
昨年の10月8日に 炊いた 同じごはんショッキング!

なんでこんなに 違うか・・・なんで こんな実験をしたか・・・っていうと

「水からの伝言」って 本を見てね その内容は
水に 「ありがとう」や「ばかやろう」などの 文字を見せたり
音楽を聞かせたりして 結晶を写真に撮った本なんだけど
結晶が違って出来るねんね

水に言葉? 音楽?
意味あんの~?
しかも いい言葉とか いい音楽(好みもあるよね)とか わかんの?
って 半信半疑・・・・アップロードファイル

で、その本の最後に ごはんでも実験やった写真が載っていたわけ!

これやったら出来るやん!って思い

で、やってみました。
結果は このとおり

本当に びっくりしました。
ごはんや水が 言葉を理解するとは 思えないけど
なんらかの 見えない力が 働いているのは 間違いない!

波動・・・かな・・・
よくわからないけど 伝わるものがあるんやと思う

それから 家族への 言葉も 気を使うようになったよ(*^_^*)
「えっ ほんまにぃ?」って 家族からの ツッコミが 聞こえてきそうやけど(笑)


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ほんと お久しぶりです(>_<)
みなさん お元気やったんかなぁ?
時々、覗きに来てくれてた 方々・・・

本当に すみませんぺこり

何だか 急に 何を記事にしたらいいか わからなくなってしまいました汗とか
で、他に楽しみも見つけてしまい ブログは遠のいていたのです・・・

けど、やっぱり このブログを通して 
お知り合いになれた を 続けたいなぁって
思い 又 こうして 再開してます

ほんと 不定期になるかと思うけど 更新します(*^_^*)


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

20回目・・・結婚記念日!
早いものですねぇハ-ト嬉
あれから20年も経つなんて・・・

思い出せば、ず~っと笑いっぱなしの一日でした$爆笑

何でかって?

自分が ちんどん屋さんになったみたいで・・・

赤い打掛を着てかつらをつけて、白く塗られて・・・
鏡に映った自分がおかしくておかしくて(笑)
控室をでて きよさんと対面したら
きよさんが 羽織袴に扇子を持って立っていて、
その姿が 落語家みたいで ぷぷ

神主さんの草履はポコポコいうし、祝詞の発音は面白いし
結婚式で新郎は入れ替わるしなんて 冗談もあったりで
ず~っと笑ってましたね。

会ってる時間は早く過ぎて・・・、別々の家に帰らなくてはいけない時、
胸がキュンって痛くなったことも 今日からは無くなる喜びもあったね(笑)

そうそう 奥様は思い出してラブリィハート
今では 帰ってくるのか・・・と、ため息ついてない?(笑)

で、20年といえば 磁器婚式なんやって!
年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦って意味があるらしいよ!
でも、納得(*^_^*)
値打ちも増すけど、磁器って大切に扱わないと 壊れてしまうもんね汗とか
ひびが入りやすい時期でも あるんやね・・・きっと。

って、うちは大丈夫やでぇ(笑)

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

生キャラメル作ったよ♪
いや~(-_-;)
本当にサボってばかりで ごめんなさい土下座
気にはなっているんだけど・・・
目の前のことでいっぱいになって・・・
ついつい あいてしまうねんなぁ~汗とか
元気にしてますので 皆さんご心配なく(*^_^*)


うちのおやつ 生キャラメル

で、生キャラメルやねんけど、とっても簡単に出来たよ!
花畑牧場の生キャラメルのレシピをTVで
「秘密にしない!」って公開してたでしょ!

TVの様子やと必死で かき混ぜなくてはいけないみたいやから
みんな邪魔くさくて作らないと思ったのかな?

とっても安くて簡単に出来てしまうから 売上下がってしまうよおちこみ
なんて、余計な心配してます(笑)





あけまして おめでとう!
おめでとう!・・・・・って もう7日やでぇ~って
つっこみを入れてくれた方 ありがとうぷぷ
本当に のんびりしすぎてごめんなさい。

どんな お正月を お過ごしでしたか?
私は 2日間ほどは 家族4人で ゆっくりしました。
こたつに入って 食べて飲んで お笑いを見て 昼ねしてwwwww!!!
なんとも ぐうたらな、けど楽しい団欒でした(笑)

その他 正月花09

おせちも作ったんやけど・・・・
写真撮るの 忘れていたわ(>_<)

お花も 例年どうり活けたよ!
これと プレゼント用に もうひとつ 活けました。
もう一つは 写真撮るの わすれました汗とか
これは プレゼント用にした 花のあまりで作ったから
若松も 1本を半分に切って 入れてます。
わからないでしょ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ


